KEIRAKUAPPLY

お申し込み手順

  1. STEP01

    最初に以下のフォームから必要事項を入力し送信してください。
    弊社よりご契約書を送付いたします。 ※ 原則、クラウドサインでの署名をお願いしております。

  2. STEP02

    ご契約完了後、弊社より詳細設定に必要なファイルについてご説明いたします。

  3. STEP03

    必要ファイルをご準備いただき、こちらのフォーム に必要事項の入力とご用意いただいたファイルを添付して送信してください。弊社で初期構築を行います。

  4. STEP04

    初期構築の完了後、運用のサポートを行います。

■ 代理店様からのご紹介でご契約いただく場合

本フォームの下記項目にご担当者様氏名あるいは会社名を入力してください。

画面のキャプチャ
■ 目視確認の追加サービスをご希望の場合

本フォームの下記項目にチェックを入れてください。
追加で目視確認の追加サービスのフローについてご説明いたします。

画面のキャプチャ

下のフォームに必要事項をご記入のうえ
送信してください。

お申し込み情報

※上記の項目にご担当者様氏名あるいは会社名を入力してください

必須
必須
必須

※メールアドレスは正確にお願いします。間違いがありますと受付確認できません。

必須
必須

その他の会計ソフトにチェックした場合は、下記にソフト名をご記入ください。

すでにお申し込みいただいている方
すでにお申し込みが完了している方は、こちらから詳細情報の入力・ファイルのアップロードを行ってください。